
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ2008年おーわり^^*

更新滞っててごめんなさいd

もうすぐ2008年ともお別れですねーっ

今年わものすごく早く一年が過ぎてしまった気がするなあ*

2009年わ自分を内面も外見も磨く年にしたいですね^^絵文字名を入力してください

外見といえば・・・

つい最近話題になった

*朝バナナダイエット*

やりはじめました(^^)

やり方わとっても簡単で朝、常温の水とバナナを

一緒に食べるといったシンプルなもので

間食OKよだれ

運動しなくていい

とゆう楽なダイエットなんです^^王冠

21日から始めたのでまだ体重わさほど

以前とわ変わっていないのですが、

成果が出たらぶろぐに書きたいと思います

追記わばとん絵文字名を入力してください



[もうすぐ2008年おーわり^^*]の続きを読む
  1. 2008/12/30(火) 15:09:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:10

ふっかーつ(^Д^)

無事?!期末てすとを終え、

ぶろぐ更新ふっかつしました(^^)9

待っててくれた皆さんありがとうです(・∀・)/

でも、数Ⅰが・・・ムンクの叫びdown

赤点疑惑ですねd

ま、三学期頑張ります(・∀・)アイコン名を入力してください


さて、今回わ早朝学校に行く前に家のベランダから携帯で撮った写真です*

すごく綺麗ぢやないですか??

空を撮るの結構好きなんです

写真を撮るのが得意な方、ぜひ撮り方など

アドバイスして貰えたら嬉しいです(^^)



あと、須藤さん、ばとんわ次の記事で

やります><

すいません


Image007.jpg



           *夢菜*
  1. 2008/12/14(日) 17:38:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

期末近いので・・・

期末近いので暫くぶろぐ放置します(><)x

12月12日以降にわ復活するとおもうので待っててもらえると

嬉しいです絵文字名を入力してください星


16176.jpg


このTAKUYA∞やばいー(^ω^)アイコン名を入力してください


         
        *夢菜*
  1. 2008/11/30(日) 17:38:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

風邪気味

また背景変えました*

気まぐれなんですよ←


題名の通り鼻水が止まんない夢菜です

このごろ急に寒くなったりしたからですかね?

皆さんもくれぐれもご注意を(^^)




このあいだ容疑者xの献身見てきましたよ

結構良かったです*

なんとゆっても福山さんかっこよかったです(^ω^)

メガネがとてもよくお似合いで

皆さんわ最近どんな映画を見ましたか??


20070826231741.jpg


              *夢菜*
  1. 2008/11/15(土) 22:47:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

普通の日*

今日わ特にわ何もなく普通の日でした(^ω^)

一応学校でのことを書きますね*


1時間目 情報

高校生向けアンケートの集計結果のプレゼンの発表をやりました(^ω^)

結構スムーズに発表できましたよ

2時間目 家庭科

先生がなかなか来なくてみんなで遊んでました絵文字名を入力してください

結局授業終了20分前に先生が来て少し授業やったんですがね

3時間目 世界史

世界史の先生わあたしが最も好きな先生でして、

今回もうまい絵を描きながら分かりやすく授業の説明をしてくれました

4時間目 数1

数1の先生はあたしのクラスの担任なんですが、

ちびな上にメタボで態度がでかいとゆう

最悪な先生なんですが、今日も非常に分かりにくい説明な上、

黒板の字が汚くて何を書いているのかさっぱりなかんぢでした

5時間目 理科総合

おばちやん先生で東国原知事のようにメガネをかけているのが

今日も印象的でした(^ω^)笑

6時間目 数A

相変わらず内容が難しかったです

先生は良い先生なんですがね


でわ、今日わ眠いのでもう寝ます←

読んでくれた皆さんありがとうです(^ω^)

おやすみなさい~

20070802_115150.gif


      *夢菜*
  1. 2008/11/04(火) 23:03:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
