
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日わ♪

今日わ、学校で友達と喧嘩??みたいなものをしてしまいましたあ...マジですか汗
しかも、ちょっとしたコトで...。
でも、仲直りできたンで良かったあっBrilliant.LOVEやっぱ友達わ大事だなあって思いましたよアップロードファイル

話変わって・・・私の学校でわもうすぐ合唱コンクールがあって練習してるんですが、クラスのほとんどの人が朝練に出席してなくて最優秀賞が獲れるか心配・・・というかんぢです
しかも、自由曲は暗いうえに難しくてでも私のお気に入りの曲です合唱コンクールの結果わ、載せるのでぉ楽しみにオンプO1ピンクのきらきら
でわ、もう寝るので・・・
  1. 2007/10/24(水) 23:18:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<木曜日わっ♪ | ホーム | UVERworld>>

コメント

こんにちは^^
コメントをして下さって、ありがとうございました!
私も早速お邪魔致します!

友達って、居るのが当たり前って思っちゃうんですよね。
いつの間にか、当たり前の存在になります。
でも、それがいきなり消えると、友達の重さに気付くんですよね。
私も凄く、共感します。

では、また遊びに来ますね!
コメントが下手な私ですが、許してね!
  1. 2007/10/25(木) 12:54:47 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

コメントありがとぅござぃますっi-185i-189ぜんi-166コメント下手ぢゃないですよi-179i-189そうですよね・・・。
共感してもらぇて嬉しいですi-88i-237今日の学校でわ普段通り友達と遊べたので本当良かったですi-228i-1また気軽に来て下さいねi-184
  1. 2007/10/25(木) 17:25:32 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minamushi.blog83.fc2.com/tb.php/30-25c40519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
