
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとおっ★☆★

手書き風シリーズくもりなンとおっ豆電球訪問者数が200人突破しましたああ・・はーと3つ
訪問者の皆さンほんとおにありがとおございますっ絵文字名を入力してくださいハート
これカラも頑張っていきますので気軽に見に来て下さいねっHeartキラキラ

今日わ、やなコトがありました手書き風シリーズ汗2手書き風シリーズ矢印下
おなぢクラスの誰かが、美術室のスイッチを壊してしまって前にもそンなコトがありました・・・手書き風シリーズ29顔4絵文字名を入力してください
それで、うちのクラスが美術の授業の時に修理屋さンが来てくれて直してくれたみたいなンですが、授業が終わった後また壊されてたみたいでうちのクラスの誰かがやったンぢゃなぃか??ってことになりました。
っで、帰りの学活時にやった人わ名乗り出なさいって先生が言い出して・・・。結局やった誰かわ名乗り出なくて、帰りが遅くなってしまいましたじー・・絵文字名を入力してください
集団で生活している中でそンなコトをして名乗り出ない人がほんとおに頭にきました手書き風シリーズ顔2
暗い話でごめんなさい手書き風シリーズ矢印下
    手書き風シリーズ25手でわっ
  1. 2007/11/07(水) 17:45:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<面談 | ホーム | バレーっ★>>

コメント

200人突破、おめでとうございます!
これからはもっとぐーんと増えますよ(^▽^)
いつまでも応援してます。頑張れ!

うんうん、分かります。
多分やっちゃった子は、きっと皆の前だから言えなかったと思います。
でもやっぱり迷惑極まりないですよね~…。
帰りが遅くなるのは嫌だなぁ(--;)
  1. 2007/11/07(水) 19:56:32 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

あずきさンえ

暖かいコメントありがとおございますi-88i-71
はいっi-88これカラも頑張っていこうと思いますっi-80i-237
本当迷惑ですよね・・・i-201i-182
やっちゃた人わクラスの皆に迷惑をかけたと思ぅので反省してほしいと思いますi-282i-202
  1. 2007/11/07(水) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minamushi.blog83.fc2.com/tb.php/43-ee3d445e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
