
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆おはよおございますッ☆

今日ワ朝カラ嬉しいコトがありまUたッ
何があったかとゆうと・・・朝起きたら寝癖がついてなかったンですッハート
こンな他愛もないコトで喜ぶなンておバカさンですよねアップロードファイルアップロードファイル

でワお次わでーるさンカラ貰ったバトンですッ


★趣味は?
トモダチと遊ぶこと
ブログ更新とか

★特技は?
メイク

★長所は?
明るいコト
あンま長所ワありませン手書き風シリーズ顔2

★短所は?
おバカさン
めンどくさがりや

★好きな色
白とか淡い色きゃ

★好きなブランド
Pinky&Dianne
CECIL McBEE

★好きな言葉
一期一会とかきらっ!絵文字名を入力してください

★たばこの銘柄
まだ14だカラ吸えないよッ

★好きなお酒
カクテルとか家
悪い子だねッ

★使っている携帯電話の機種
DoCoMo=n701iの白色を使ってますッ
ボロいカラ新Uいの欲Uいよ・・手書き風シリーズ32顔7手書き風シリーズ汗2

★着うた(メロ)は?
伊藤由奈の「Urban Mermaid」携帯 ピンク

★今、欲しいもの
とか新Uい化粧品

★お勧めの本
恋空
純愛

★お勧めの映画
バイオハザード
トリック

★使っているシャンプー
SALAキラキラ

★使っている歯磨粉
デンターとか

★寝る時の格好
横向いて縮こまって寝るよッ

★最近ハマっている格好
大人スウィート系だよ

★お気に入りのTV
BLEACH
いろンなドラマ

★お気に入りのCD
桜日和/星村麻衣
Urban Mermaid/伊藤由奈

★好きなコンビニ
ミニストップ
アイス美味UいよッLOVE

★好きなファーストフード
マックHamburger
ファーストキッチン

★好きなライブハウス
行った事ないよ

★お気に入りのキャラクターは?
キューピーちあン
パワーパフガールズ
日番谷

★自慢できること
良いトモダチがたくさンいるコトピンクのきらきら♪

★好きな季節


★バイト歴
高校入ったらするよッ

★得意料理は?
パスタとか麺類系

★平均睡眠時間
7カラ8時間
たくさン寝てるのに身長縮ンぢゃったよ

★子供の頃の夢
アリエルに憧れて人魚姫
バカちンだよね手書き風シリーズ顔2アップロードファイル

★何歳まで生きたい?
100歳以上

★今、いくらあれば幸せ?
一兆円
あったらいいねッkirara

★自分を一文字で表すと?
「悩」だよ。
受験生だカラね

★とっておきの口説き文句は?
分かンないよ手書き風シリーズ29顔4

★生まれ変わったら男?女?
♂に生まれたいよッブルーのきらきらオンプB1

★何歳で結婚したい?
何歳でも

★子供は何人欲しい?
二人女の子が先で男の子が後に生まれてくれたらいいね

★何フェチ?
足とか

★今までで一番大きな怪我は?
小指の骨折
めちゃ痛かったよ

★家族から何と呼ばれてる?
普通に呼び捨てでキラキラ

★思い出の場所
幼稚園とか小学校手書き風シリーズくもりオンプG1
引越UUまくってるカラたくさンあるよHoney・・

★ピアスの数
つけてないよッ

★ストレス解消法は?
寝たり、トモダチとカラオケ行って騒いだりとか

★あと1時間の命です、何する?
美味Uい物いっぱい食べるッcake

★理想の死に方は?
凍死とか?藁
一番綺麗な形で死ねるンだってsmile-4

★いたずら電話の対処法は?
ぶちって切るよ♪

★今、一番行きたい場所
大切な人のそばに行きたいよneko

★これだけは苦手というものは?
いくらアップロードファイル
数学手書き風シリーズパンチ

★これを回す5人のお友達
ご自由に持ってって下さいッButterfly......

でわックロミ手書き風シリーズ25手




  1. 2007/12/28(金) 11:58:26|
  2. バトン☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今年最後の更新ッ☆★・・・ | ホーム | 今日カラ冬休みッ♪☆・・・>>

コメント

葵ちゃん、
髪の毛やったねえ☆
今日ゎいい日だああ♪笑

まほも寝癖とゆうか,
髪の毛がくるりん
してなかったよお☆

髪の毛
天然パちっくなの。笑

バトン今度やるね♪
  1. 2007/12/28(金) 14:05:25 |
  2. URL |
  3. まほ #pofSf7mQ
  4. [ 編集]

私は今日髪の毛ぼんばーでした・・・
  1. 2007/12/28(金) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. 結絆 #JJqi1GcY
  4. [ 編集]

メイクが特技なんですねえi-189
すごい!!
私なんかめったにお化粧しないし;;
でもほんとーすごいですぅi-185
  1. 2007/12/28(金) 20:53:13 |
  2. URL |
  3. 美離 #-
  4. [ 編集]

バトンやってもらって、どーもデスッi-179
ウチも朝、寝癖付いてないと、かなり嬉しいですョi-205i-185
  1. 2007/12/29(土) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. でーる♪ #-
  4. [ 編集]

飛んできました!!
かわいいブログだねーん♪
絡みたいっ←

SALAのシャンプー
うちも愛用中です(・ω・´)
匂いがすちです・・・

受験生仲間ー♪
うちも高校行ったら
バイトしたいな-(・∀・)

でも部活入らないと友達
できないのカな-㊦
いまの友達ほとんど
部活仲間なんだよねえ 笑
  1. 2007/12/30(日) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. 唯仔 #-
  4. [ 編集]

暇だったのでバトン頂きました。
大人スイート系が気になりました。
  1. 2007/12/31(月) 02:36:10 |
  2. URL |
  3. 黄色 #XjNQc0GY
  4. [ 編集]

寝癖ヵぁ-。。
昨日01日直さへωヵったでw
あ!
このバトン星羅も
やった!!!
あ---ネタなL1のにw
  1. 2007/12/31(月) 09:16:46 |
  2. URL |
  3. 星羅 #-
  4. [ 編集]

★まほさンえ★

髪の毛良かったですッi-19i-189
いつもどっかいっちゃってるのでi-273・・・藁

まほさン天然パちっくなンですか!!?
可愛らしいですねっi-71i-88

バトンありがとおございますッi-162i-261
  1. 2007/12/31(月) 09:50:55 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

★結絆さンえ★

髪の毛ぼんばっちゃってまUたかi-240i-241
そおゆう日もありますよッi-6i-189
元気出して下さいねi-274i-267
  1. 2007/12/31(月) 09:54:46 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

★美離さンえ★

全然すごくないですよi-229i-201
特技とゆうか・・・好きでやっているので趣味っぽいンですi-16
  1. 2007/12/31(月) 10:01:18 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

★でーるさンえ★

寝癖ついてないとやっぱ嬉Uいですよねッi-80i-189

いえi-166i-88
こちらこそバトン好きなので楽Uかったですi-1i-189
  1. 2007/12/31(月) 10:05:59 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

★唯仔さンえ★

初コメントありがとおございますっi-237i-264

可愛いブログなンてi-274・・・ありがとおございますi-71i-88

SALAのシャンプー良い匂いですよねッi-162i-80
私も愛用Uてますi-233i-189

唯仔さンも受験生なンですねi-274i-267
お互い頑張りまUょおねi-70i-220

部活に入らなきゃトモダチができないってコトわないと思いますよっi-236i-189
でも部活わ楽Uいですよねi-162i-71
私ワできたら高校で部活に入るつもりですi-24
  1. 2007/12/31(月) 10:21:39 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

★星羅さンえ★

寝癖一日直さなカったンですカi-88
私もよくありますi-229
寝癖って直りにくいですよねi-195
私ワ学校ある日わ洗面所の前で大忙Uですi-162
  1. 2007/12/31(月) 10:41:06 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

★黄色さンえ★

バトンやってくれてありがとおございますッ

大人スイート系とゆうのワ大人っぽいケド甘さの入った洋服とゆう意味ですi-71i-189
  1. 2007/12/31(月) 10:44:43 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minamushi.blog83.fc2.com/tb.php/57-56c56bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
