
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいねッ☆

今、訪問者数のカウンタ-を見たら800人突破してましたあッLOVE
皆さンいつもありがとおございますっ
これカラも頑張っていきますねッ

あと・・・このごろ皆さンのブログにコメントしに行けずごめんなさい・・・手書き風シリーズ矢印下
受験終わったら皆さンのブログにいっぱい行きたいと思ってますので
それまで宜しくお願いしますキラキラ2

⇒話変わって・・・

もおすぐLの映画がはぢまりますねアップロードファイル
めっちゃ見たいンですが、受験があるカラ見に行けないンですよ・・・
かなり悲しいよお手書き風シリーズあめ手書き風シリーズ汗2
もし見に行った方がいたら感想聞かせてくれれば嬉しいですっ絵文字名を入力してください

でワっ手書き風シリーズ25手絵文字名を入力してください

c8l27pzd15A.jpg
  1. 2008/02/07(木) 17:26:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<放置Uててごめンなさい・・・。 | ホーム | あずきさンカラ貰ったよッ☆★>>

コメント

Lの映画ですか~
おもしろそうだよね
でも俺は銀色のシーズンが見たいなぁ
  1. 2008/02/07(木) 18:01:45 |
  2. URL |
  3. みらくるさん #-
  4. [ 編集]

はじめまして~v-7

リンク入れますねー。 これから宜しくv-218 {{意味不
  1. 2008/02/07(木) 18:27:19 |
  2. URL |
  3. 蒼唯 #-
  4. [ 編集]

ぁ....絵文字間違えた....。v-12ごめんなさいv-406
  1. 2008/02/07(木) 18:28:32 |
  2. URL |
  3. 蒼唯 #-
  4. [ 編集]

画像かわゆイ-んi-233!アリスや-i-80!

Lより月派なんでw笑
とゆうかうちの場合、金がないんで・・・orz
観に行きませんi-240!
受験終わったらでも観に行けるんじゃないですかねッ?i-246

席近くなりましたi-87
04月からはもしかしたら、同じクラスぢゃないかもなので
今の席を楽しみたいと思いますi-233!
葵さんわ違うクラスなんですねi-240!
でももおすぐ卒業だし・・・悔いのないようアタック
★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★.i-80
  1. 2008/02/08(金) 21:27:10 |
  2. URL |
  3. 羽琉華 #-
  4. [ 編集]

受験ファイトですッi-199
本当大変だネ・・・i-183
でも、努力で頑張ってね!!!

Lの映画か~
私はテスト期間だから
見に行けないみたいデス・・・
ショック・・・
  1. 2008/02/09(土) 09:47:12 |
  2. URL |
  3. 美離 #-
  4. [ 編集]

800人突破おめでとぉi-205ござぃますi-178
これからも、頑張って㊦さいッi-234i-189

ゥチもLの映画i-58見たいんですょー
でも、違う映画見るんで見れなさそうなんですi-195i-195
  1. 2008/02/09(土) 19:14:56 |
  2. URL |
  3. でーる♪ #-
  4. [ 編集]

おぉwwおめ㌧i-234これからもよろぉww

ぶろぐのほうは全然大丈夫だよbb
ってかちゃんとこめ返ししてくれるぢゃん??
それで十分さ(・∀・)
受験頑張れよぉi-234
  1. 2008/02/09(土) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. 迦澄 #/wy712EQ
  4. [ 編集]

☆みらくるさンえ☆

銀色のシ-ズンもおもしろそおですよねッi-88i-1
どっちも早く見たいですっi-184i-162
  1. 2008/02/16(土) 17:04:49 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆蒼唯さンえ☆

はぢめまUてっi-88i-71
絵文字間違えるコトわ私もよくありますよお・・・i-240
なので気にUないで下さいi-179i-80

そおいえば、「あおい」っておなぢ名前ですねえッi-189i-6
私もリンクに追加UときまUたのでこれカラ 宜Uくお願いUますッi-237i-88
  1. 2008/02/16(土) 17:13:09 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆羽琉華さンえ☆

私もどっちカとゆ-と月派なンですが、
少しデス・ノ-トのシ-ンもでてきそおなのでi-88i-179
受験終わってまだ上映Uてたら見に行ってきますねi-162i-262

そおですカあっ☆+
席近いうちに積極的に話UかけたりとカUて頑張って下さいねi-80i-189
私ももおすぐ卒業なので頑張りますっ♪☆
  1. 2008/02/16(土) 17:20:29 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆美離さンえ☆

ありがとおございますっi-88i-1
受験の方わ一応併願高校(滑り止め)の方わ受かったので
一安心ってかンぢですi-221i-71
でもまだ第一志望の一般入試が残っているので
頑張らなきゃなンですがね・・・i-229i-220

美離さンもテスト期間中なンですカ??!
お互い頑張りまUょおねi-220i-189
  1. 2008/02/16(土) 17:39:47 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆でーるさンえ☆

ありがとおございますっ☆+
これカラも頑張っていきたいと思いますっi-71i-88

そおなンですか??
それわ残念ですねi-195i-162
でも、Lの映画の他にも面白い映画今いっぱい上映されてますもンねi-179i-1
  1. 2008/02/16(土) 18:05:49 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆迦澄さンえ☆

ありがとおございますっ☆*
こちらこそこれカラも宜Uくお願いUますねっi-221i-71

いえx02☆
コメレスわ好きでやっているので♪*

受験頑張りますッi-220i-190
終わったらブログに遊びに行きますねi-6i-162
  1. 2008/02/16(土) 18:14:06 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

はじめまして!「プーぺガール」ってどうやって
ブログに貼ればいいのでしょう??
教えてくださいっ((泣
  1. 2008/02/21(木) 01:15:54 |
  2. URL |
  3. jonah #-
  4. [ 編集]

葵ちゃん
受験ふあいと☆

合格して
いっぱい02
はっちゃけよおネ♪
  1. 2008/02/21(木) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. まほ #Gunbb4dY
  4. [ 編集]

こんにちゎーw
復活しましたw
今後もよろしくお願いいたします笑
  1. 2008/02/22(金) 21:03:28 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

☆jonahさンえ☆

返事遅くなってUまってごめんなさい・・・i-6i-88
jonahさンのブログ行ったら貼れてまUたねi-71i-179
良かったi-166i-221i-237
プ-ペガ-ルもまた見に行きますねっi-88i-262


  1. 2008/02/23(土) 21:12:02 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆まほさンえ☆

ありがとおございますっi-1i-88

合格Uたらいっぱいまほさンのブログに遊びに行きますねi-237i-263

  1. 2008/02/23(土) 21:31:32 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆ゆずさンえ☆

復活Uたンですカ??!!
遊びに行きますねえっ☆+
こちらこそ宜Uくお願いUますi-189i-80
  1. 2008/02/23(土) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minamushi.blog83.fc2.com/tb.php/66-f08e51db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
