
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置Uててごめンなさい・・・。

お久Uぶりですっ☆*
テストづくUでお疲れ気味のあおいです手書き風シリーズくもり手書き風シリーズ汗2

ここでお知らせがあります☆+
私立の併願校に見事合格UまUたあっハートぽっ
皆さン応援のコメントありがとおございまUたっ
でも、まだ第一志望の都立高校の一般入試を今日受けてきたばっかりなので
喜ンでいいのやら・・・ってかンぢです

合格発表ワ、今月の28日なのでドキですッ
結果が分かったらブログに載せるので待ってて下さいねっ

⇒あと・・・900人突破UまUたっ
いっぱい訪問Uてくれた方々本当にありがとおございます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
これカラも良かったらいっぱい訪問Uて下さいねっ絵文字名を入力してくださいきらっ!


でわっ絵文字名を入力してください
  1. 2008/02/23(土) 22:08:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<一般入試の結果・・・ | ホーム | 嬉しいねッ☆>>

コメント

受験お疲れ様です。
900人突破おめでとうございいます★
これからもガンガン訪問します↑↑
よかったらウチのブログにも
遊びに来てくださいね♪
  1. 2008/02/24(日) 09:32:42 |
  2. URL |
  3. jonah #-
  4. [ 編集]

こんにちは。はじめまして^^
あずきさんのリンクから来た者です。
えっと。
同い年ですね!!
見たときに「おおっ!」と思いました(・∀・)
もう入試終わったんですか!いいな~。
私はまだなんです。。
受験お疲れ様でした。
それでは!また来ます!
  1. 2008/02/25(月) 18:40:05 |
  2. URL |
  3. 天月琥珀 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
受験、お疲れ様でした。
28日が合格発表の日なんですね!
受かることを、私も祈ってます(^-^*)
  1. 2008/02/26(火) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

受験受かるといいね☆頑張って!!応援してるヵらw
  1. 2008/02/27(水) 17:07:19 |
  2. URL |
  3. 神夜☆ゆぅ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/27(水) 21:12:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

高校合格オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
都立は・・・今日29日やけん合否わかったよね?
どうでした?!i-201受かりますた?!i-201

もお・・・今年のバレンタインわ最高に
嬉しいッすi-237i-80!
食べてくれたうえに[おいしい]・・・きゃ―ッi-80!←
葵さんは彼氏にあげてないんすか?i-201
ホワイトでーに・・・i-190!笑
  1. 2008/02/29(金) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. 羽琉華 #-
  4. [ 編集]

☆jonahさンえ☆

ありがとおございますっi-88i-237
ガンx02訪問Uて下さいねi-221i-80

jonahさンのブログにいっぱい訪問Uに行きますねっi-1i-189
  1. 2008/02/29(金) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆天月琥珀さンえ☆

はぢめまUてっ☆+
入試カラ無事脱出するコトができまUたっi-1i-189
天月琥珀さン頑張って下さいi-220i-179
応援Uてますi-162

ぜひまたきて下さいねっi-80i-222
  1. 2008/02/29(金) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆あずきさンえ☆

ありがとおございますっi-88i-80

無事受かりましたっi-221i-220
応援ありがとおございましたっi-71i-237
  1. 2008/02/29(金) 23:21:25 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆神夜☆ゆぅさンえ☆

ありがとおございますi-88i-71

入試わ無事合格するコトができまUたっi-233i-221
応援ありがとおございまUたi-179i-189
  1. 2008/02/29(金) 23:55:45 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆羽琉華さンえ☆

ありがとおございますっ☆*
都立も無事合格するコトができまUたi-220i-88

本当に良かったですねi-1i-189
また席近くになれると良いですね☆
応援Uてますねっi-80i-222

はい☆+
ホワイトデ-にわあげたいと思ってますi-221i-80
  1. 2008/03/01(土) 00:00:06 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minamushi.blog83.fc2.com/tb.php/67-a187f35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
