
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式だったよ♪

昨日わ卒業式でした-手書き風シリーズ44ブタ
私わ転入生だったのでみんなより1年間過ごす時間が少なかったケド、
仲の良いトモダチとお別れなのわ悲しいものでした。
「旅立ちの日に」を歌ってる時とか涙が滲んできっちゃったンですが、
笑顔で卒業Uたかったので我慢しましたっstar06
それに加えて私の周りの子わみんな号泣Uててもらい泣きしそおで大変でした絵文字名を入力してください

式が終わってからわみんなでパシャ写真を撮りまくってました☆*
又、部活の後輩達カラ「今までありがとおございました!!」
と言ってプレゼントを貰った時わ本当に嬉しくて少し泣いちゃいました
本当に良い後輩を持てた私わ幸せ者ですねっらぶheart

皆さん☆*春カラ私わ高校生になりますがブログわ引き続き続けていこおと思っていますのでこれカラもたくさん遊びに来て下さいねアップロードファイルはーと

でわっ手書き風シリーズ25手にこちゃん
f5f952bd632697e527f32d5f089f7891.jpg
  1. 2008/03/20(木) 15:41:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<★今日わMY BIRTHDAY☆ | ホーム | 落語★=>>

コメント

昨日だったんだア~♪
おめでとう!
あとでプレゼントあげる!!
じゃあマタ!
  1. 2008/03/20(木) 18:23:59 |
  2. URL |
  3. 蒼唯 #-
  4. [ 編集]

おめでとうi-189
これからもよろしくね!!
葵チャン大好きだよよi-237i-80
  1. 2008/03/20(木) 21:00:49 |
  2. URL |
  3. jonah #-
  4. [ 編集]

卒業おめでとございまーすw
ぅちも小学校卒業しました・・><;
お互い頑張りましょうw
ぶろぐ頑張ってください!!
これヵらもおうえんしてまーすw
こっちにも遊びきてくださいねー(´▽`*)
  1. 2008/03/21(金) 12:20:38 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

俺も高校生だ~

お互いがんばっていこうね
  1. 2008/03/21(金) 20:51:22 |
  2. URL |
  3. みらくるさん #-
  4. [ 編集]

☆蒼唯さンえ☆

ありがとうございますっi-88i-179
無事卒業しましたi-80i-221

プレゼントって何ですカi-273??
  1. 2008/03/21(金) 23:10:36 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆jonahさンえ☆

ありがとおございますっi-189i-233
無事卒業しましたi-267i-257

こちらこそ宜しくお願いしますっi-262i-179
私もjonahさンのコト大好きですi-80☆-
またいっぱいブログに遊びに行きますね♪*
  1. 2008/03/21(金) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆ゆずさンえ☆

ありがとおございます-★+
ゆずさンも卒業おめでとおございますっi-237i-88
お互い頑張りましょおねi-189i-71

は-いっi-88
またゆずさンのブログにいっぱい遊びに行きますねi-162i-274
  1. 2008/03/21(金) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆みらくるさンえ☆

高校生として新しい一歩を踏み出しますねっi-88i-1
お互いいろi-166??と頑張りましょおねっi-221i-179
  1. 2008/03/21(金) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでっすi-80
卒業(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
高校生活頑張ってくださいっi-189

高校生・・・めっちゃ憧れるーっi-237
  1. 2008/03/22(土) 12:10:40 |
  2. URL |
  3. 羽琉華 #-
  4. [ 編集]

プレゼント完成したよ~!まず、私のHP、「http://rokihevuaoi.web.fc2.com/」に行って,メニューの「Present」をクリックして下さい。そして、「あげたもの」をクリックして,「葵ちゃんへ」をクリック!そうすると、見れます♪
  1. 2008/03/22(土) 20:55:39 |
  2. URL |
  3. 蒼唯 #-
  4. [ 編集]

☆羽琉華さンえ☆

ありがとおございますッi-88i-80
無事卒業しましたあ-i-267i-257
高校生活頑張りますっi-162i-274
  1. 2008/03/22(土) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

☆蒼唯さンえ☆

プレゼント見まUたあ-i-162i-80
ありがとおございますっi-71i-189
すごく可愛い画像でとっても嬉しかったですi-237i-221
  1. 2008/03/22(土) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. 葵☆* #-
  4. [ 編集]

それはどウも~!!
  1. 2008/03/23(日) 12:32:48 |
  2. URL |
  3. 蒼唯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minamushi.blog83.fc2.com/tb.php/70-54906296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
