
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の日*

今日わ特にわ何もなく普通の日でした(^ω^)

一応学校でのことを書きますね*


1時間目 情報

高校生向けアンケートの集計結果のプレゼンの発表をやりました(^ω^)

結構スムーズに発表できましたよ

2時間目 家庭科

先生がなかなか来なくてみんなで遊んでました絵文字名を入力してください

結局授業終了20分前に先生が来て少し授業やったんですがね

3時間目 世界史

世界史の先生わあたしが最も好きな先生でして、

今回もうまい絵を描きながら分かりやすく授業の説明をしてくれました

4時間目 数1

数1の先生はあたしのクラスの担任なんですが、

ちびな上にメタボで態度がでかいとゆう

最悪な先生なんですが、今日も非常に分かりにくい説明な上、

黒板の字が汚くて何を書いているのかさっぱりなかんぢでした

5時間目 理科総合

おばちやん先生で東国原知事のようにメガネをかけているのが

今日も印象的でした(^ω^)笑

6時間目 数A

相変わらず内容が難しかったです

先生は良い先生なんですがね


でわ、今日わ眠いのでもう寝ます←

読んでくれた皆さんありがとうです(^ω^)

おやすみなさい~

20070802_115150.gif


      *夢菜*
  1. 2008/11/04(火) 23:03:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風邪気味 | ホーム | てすとやっと終わった~*>>

コメント

こめんとありがとうございます★:)
なんかおしゃれなブログで
憧れます.+(´^ω^`)+.

りんく入れてもいいですか?
  1. 2008/11/09(日) 09:46:03 |
  2. URL |
  3. ちゆ #-
  4. [ 編集]

りんく入れます★!
憧れちゃいますっ←
  1. 2008/11/11(火) 17:59:57 |
  2. URL |
  3. ちゆ #-
  4. [ 編集]

もと羽琉華です!
fc2に戻りました!

よかったらまた絡んでください!

  1. 2008/11/14(金) 23:47:09 |
  2. URL |
  3. 須藤 #-
  4. [ 編集]

はい^ω^戻りました!
勝手な奴ですみませんが
仲良くしてくださいね☆

  1. 2008/11/15(土) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. 須藤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minamushi.blog83.fc2.com/tb.php/79-8a86bbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
